SSブログ

近状 [日記]

エーッと、仕事が忙しくて放置気味のブログですが近状でも。
撮影については週末行く気力(体力)が無く行っていない状態です(苦笑)
そんな状況もあり、スターフォックス64 3Dで絶対無理だと思っていたエクストラモードの解放が
出来たりとか、プレーヤーを持っていないのにSTAR WARSのブルーレイを買ったりしていました。
映画も何本か観に行きましたけど。

で、つい先日ブルーレイについては我慢出来ずにポータブルレーヤーを買ってしまいました(苦笑)
やっぱソフトを先に買ってしまうと駄目ですね。
買ったのはLG製の物で中々良いと思います。ただ9インチの液晶なのでブルーレイの高画質を
体感出来るかと言うと・・・・で、しょうけど(^^;;
まあ、それでも見れないよりはましと言う事で。
個人的にはブルーレイはまだまだ良いかな?、と思っていたのですがSTAR WASRのせいで
早まりました。やはりと言うかブルーレイでまたまた、改修が加えられていますからね。
EP6の改修については賛否があるみたいですが、私はありと言うか今回の改修後の方がしっくりと
来ました。EP6のあのシーンは初見(劇場公開版)の頃から妙に違和感があったんですよね。
私はそれもよりもEP4のルークのレッド5のマーキングミスの方が修正されないでいるのが
不思議なんですよね。(シーンごとに違っている)
まあ、私もファインモールドの解説書及び現物を見る迄はそういった違いがある何て知らなかった
んですけどね。でも、一旦、気づくと気になると言う(苦笑)
気になる方は手持ちのDVDでルークがXウィングに乗る(降りる)時とデススター上でのマーキン
クがどう違うかを探してみて下さい。
今後そこが気になってしまっても私は責任を持てませんが(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。