SSブログ

REIKAjj Birthday Live [日記]

昨日行われたREIKAjjのBirthday Liveに行ってきました。
場所は代官山にあるCANDYと言うお店なのですが、あまり行き慣れない場所なのでちょっと
戸惑いも(笑)
でも、お店自体はそんな事を感じさせない素敵なお店でした。
お店自体も素晴しかったですがそれ以上にREIKAjjのライブは素晴しい物でした。
彼女の歌声を生で聴いたのは数年ぶりなのですが、その時以上に良かったです。
今年は何回かライブが行われているのですが仕事等色々な関係で行けなかったのですが、今更
のごとく行けなかった事に後悔しています(^^;;
今後は何とか都合を付けて出来る限り行く努力をしようと誓った次第です。
この場を借りて素晴しいライブをありがとうございました、そして誕生日おめでとう、今後も
頑張って下さいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

REIKAjj

でんさん。ありがとう。
ずっとお目にかかってないですね。
最近忙しく歌っています。

またライブに来てください。


よろしくお願いします。


REIKAjj


by REIKAjj (2010-12-12 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。