SSブログ

久々の更新(苦笑) [日記]

えーと、いきなり更新なんてしてみたり。
前回の更新からガジェットが色々と変わりました。
携帯がPHSからiPhoneSE(シムフリー版を購入してYモバイルのSIMで運用)。
ちなみにメアドは変わっていないので昔からのDDI-P時代からのアドレスのままです。
メインのiPadがiPad mini4からiPad mini5へ。
セルラーモデル(シムフリー版)で容量は256GBです。
SIMはフリーテルを解約してYモバイルのシェアプランで運用。
で、メインのMacBook(2016年モデル)なのですが去年くらいから液晶がおかしくなり
色の表示がおかしくなっていたのをだましだまし使ってきたのですが先日発表された
MacBook Airを購入してしまいいました。
カスタマイズでキーボードはUSにストレージについては1TBを選択。
おかげでMacBook Pro13インチが買える値段になってしまいましたけど(苦笑)

とりあえずはここまで。

さて次回はいつの更新になるんだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPad mini4久々の更新2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。