SSブログ

広告対策 [日記]

60日以上、更新しないと勝手に広告が挿入されるらしい。
迷惑な機能だなあ・・・・
これだけでは何なので(苦笑)
私が使用しているPCはMacなので当然のようにブラウザはSfariを使用しているのだがこの記事を
書いてプレビューを行ったところこんな物が・・・・

スクリーンショット(2011-07-07 21.47.41).png

うーん・・・・大丈夫なのかここのblog(苦笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

姐御

ちーすおひさしぶりです。

それってtwitterのタグ?をはずしちゃえばいいような(え、はずせない?)

 ところでLionとiOS5の人柱は?w


by 姐御 (2011-10-15 10:25) 

でん

どうも、おひさです。

外せないと思う・・・多分(苦笑)

エーっと、LIONはAPP Storeで買おうとしたのですがお前のマシン(初代MacBook)は
動作対象外だよと怒られて買えませんでした(笑)
と言う事でLIONを経験するにはマシンを買わないと。
IOSって、その前にiPhoneを持ってないですって。周りがスマフォに移行している中で
未だに普通の携帯を使ってますから(^^;;

by でん (2011-10-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ紅い飛び出るやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。