SSブログ

紅い飛び出るやつ [日記]

先週末、Amazonに注文していたニンテンドー3DSが届きました。

3DS_01_DSCN6678.JPG

3DS_02_DSCN6668.JPG


先月に新色のフレアレッドが発表になった時にその写真を見ての衝動買いです(苦笑)
なので、3D対応のソフトはまだ購入していません。
それでも当面は内蔵ソフトや最近始まったサービス、「いつの間にテレビ」、「ニンテンドービデオ」で
楽しめそうです。
「いつの間にテレビ」と「ニンテンドービデオ」インターネットを使用した動画配信サービスなのですが
これも3Dに対応しているのでそれなりに楽しめます。
自宅に無線LAN環境がある方は試してみることをお勧めします。
このゲーム機のウリである裸眼にとる3Dなのですが、思っていた以上に立体的に見えるのには驚きました。
見え方としては飛び出すと言うよりは奥行きが深くなった感じを受けました。ただ映像によっては飛び出して
見える時もあるので一概にそれだけでは無いようです。
手に持って操作をした場合、3D感が損なわれるかな?(見る角度が限定されるので)と思っていたのですが
私が使用している感じではそんなには気になりませんでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告対策ニンテンドー3DS使用感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。