SSブログ

THE LAST MESSAGE 海猿 [DVD・映画]

今日(18日)より公開となったTHE LAST MESSAGE 海猿を観てきました。
この映画の製作が決まったニュースを聞いた時はあれ?、前作(LIMIT OF LOVE)で最後じゃや無かったけ?
(チラシ、予告等でシリーズ最終章とうたっていたので)と思ったんですが・・・・
最終章と完結編(今回は完結編となっている)は別物らしいです、まあ、その辺の大人の事情はおいといてと(苦笑)
公開されたばかりなのでネタばれは避けますが中々良い映画でした。
展開的には過去2作と同じような感じになってしまいますが観に行っても損は無い映画だと思います。
この作品は海猿、海猿-EVOLUTION-、LIMIT OF LOVE 海猿に続く4作目となる物ですが、話的には過去作品を
観ていなくても楽しめるようになっています。
あとこれは3Dと言う事で3D対応の劇場で観てきたのですが、正直な所微妙でした。
確かに奥行き感等は通常の2Dに比べて出ていますが、これくらいなら2Dでも良いんじゃないの?、と思ってしま
いました(^^;;
ただ最初の東宝ロゴマーク迄ちゃんと3Dにしていたのにはちょっと驚きましたけど。
最後にこれから観に行く人への注意ですが、パンフレットは要注意です。
元々パンフレットと言う物は観た人を想定して書かれている文章ももあるので、その辺は読まなければ良いのですが
最後の頁は要注意です。
ある意味ネタばれの写真が掲載されているので。
写真だと一瞬でわかってしまいますからね。えっ、私ですか?、ハイ、観る前に観てしまいましたよ(笑)
これがその問題のパンフレットの表紙です。


DSCN6336.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。