SSブログ

三度目の正直? [パソコン]

えーっと、昨日の夜なんですがMacBookのHDDがお亡くなりになりました(泣)
前回交換したのが今年の2月、その前が昨年の10月と約4ヶ月おきに壊れてます(^^;;
ちなみに壊れたのは2回ともに日立製の320GBです。
で、今日HDDを買ってきて交換したのですが今回はSeagate製の500GBにしました。
さて今回のHDDはどれくらいもつのであろうか(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

姐御

4ヶ月ごととは.......日立がひ弱なのかよっぽど相性悪いのか。SDD装着出来ないんでしたっけ?

うちもなぜかAcerが壊れました.......一番稼働してないマシンなのに。しかも困ったことにProなんですよね。バックアップディスク見つからんし。
 おかげでFusion+XP Homeが怖くて起動出来ません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by 姐御 (2009-07-03 23:01) 

でん

まあ相性なのか運なのか(苦笑)ただ、同一メーカー、同一容量で2回連続というのは引っかかりますけどね。根拠はないですが(^^;;;
by でん (2009-07-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。