SSブログ

タイナカサチLIVE FESTA 2008 [音楽関係]

今日は赤坂BLITZで行われたタイナカサチのライブに行ってきました。

DSCN3207.JPG


彼女のライブには初めていったのですが凄い良かったです。
中でも最近発売された新曲のcodeときらめく涙は星にのメドレー何ですが歌も良いのですが
歌っている彼女が凄くかっこ良かったです。今回のライブは11月5日にケーブルテレビなどで
視聴できる音楽番組で放送されるとのことですのでファンで今回いけなかった人は必見かと。
でも、私は観られる環境ではないのですが(苦笑)
恐らくはDVDは発売されるかと思いますので私はそっちに期待します(^^;;
さて後今月の終わりには本命というべき人のライブがあるのでそちらも楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。