SSブログ

スターウォーズビークル・コレクション1 [食玩]

スターウォーズビークル・コレクションと言う食玩が発売されたのですがXウィングとタイファイター欲しさに
アマゾンで大人買いをしてしまいました(苦笑)

Xウィング_DSCN2746.JPG

まずはXウィング。
スケールは1/144と言う事で大分小さいのですが子の小ささでもウィングの開閉が出来るようになっています。
しかし写真で大きく撮ると1/144と言う感じがしませんが(^^;;;

タイファイター_DSCN2752.JPG

次はタイファイター。
これも食玩とは思えないできです。ちなみにスタンドですが本体に接続する部分はポールジョイントになっており
上下左右に自由に角度が調節出来るようになっています。
で、説明書をよく見てみるとこれってあのファインモールドが開発に協力しているんですね。納得です。
個人的にはあとこのサイズでダースベーダー専用タイファイターを出してくれれば満足なんですけどね。


Xウィング_タイファイター_DSCN2755.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅い眼鏡:プロテクトギア夕やけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。