SSブログ

紅い眼鏡:プロテクトギア [模型・玩具]

海洋堂のリボルテックより何と紅い眼鏡のプロテクトギアが発売されました。
しかし良くまあ、こんなマイナーな作品を出してくれたものです。今時、「紅い眼鏡」と言ってわかる人は
少ないでしょうに(苦笑)
でも、押井守の実写映画の第1作目なんですけどね。詳しく知りたい人は検索してみて下さい。

実は過去に何度が商品化されてはいるのですがどれも値段が1万円越えで且つサイズが大きかったので
購入しづらかったんですよねえ。
でも、今回はリボルテックと言う事で安価でお手頃サイズという事で3体購入(苦笑)
映画を観た人であれば3人欲しくなる理由をわかってもらえると思います。



プロテクトギア_01_DSCN2693.JPG

プロテクトギア_02_DSCN2695.JPG


プロテクトギア_03_DSCN2700.JPG

いやあ色々なポーズが決まります。

プロテクトギア_04_DSCN2687.JPG

最後にフラッシュ有りで撮影したら良い感じに赤目が強調されたので。
ちなみにこの赤い目がある意味で映画のキーポイントになるんですよね・・・・(^^;;;
あのラストシーンは凄かった(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。