SSブログ

今年のお買い物 [日記]

随分と放置気味のblogですが、今年散財?した物です。

PSP+ワンセグチューナー
NINTENDO 3DS(ちなみに値下げ前の赤)
ポータブル ブルーレイプレーヤー(LG BP690)

そんなには買ってないかな(^^;;;
PSPについては都合、3台目となるのですが実はゲーム機として使用していなかったりします。
買ったのは震災後で計画停電のエリア内だったので停電時にも使えるテレビとして購入しました。
受信出来るのはワンセグだけですが予約録画も出来るので結構重宝しています。

一部の方からはPS VITAは?、と言う声が聞こえそうですが、購入予定はありません。
理由としてはメディアプレーヤーとしてみた場合、Macで使えないからです。
VITAからはファイル転送に専用ソフトが必要になるのですが、そのMac版が無いからです。
今回のファイル転送をはじめとするVITAの仕様(ユーザーによるバッテリ交換不可、専用メモリカード等々)を
みるとSONYはユーザーを信用していないんだな、と感じるのは私だけでしょうか?
と言う事でウチではまだまだPSPが現役となりそうです。

と言う所で2011年もあと数時間となりましたが皆様良いお年をお迎えください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。