SSブログ

松たか子コンサートツアー2010 Time for music [音楽関係]

今日から始まった松たか子コンサートツアー2010 Time for musicに行ってきました。
場所は福生にある福生市民会館です。
曲目は昨年発売されたアルバム「Time for music」がメインと言った感じで後は本人曰く過去に
ライブで歌った事が無い物と言う物でした。
その為か歌詞を間違えると言うサプライズ?がありましたけど(笑)
久しぶりに歌手松たか子での生声を聞くのは2007年のツアー以来ですが、ますますいい感じに
なっていますね。いつ聞いてもいい歌声です。
個人的には500マイルの日本語歌詞版が聞けたのが嬉しかったです。
アンコールでは「Time for music」でカバーした野バラ咲く路等を歌ってくれましたがそれ以外に
ちょっとしたサプライズがありました。
このサプライズは他の会場でもやってくれると思うので行かれる方は楽しみにしておいて下さい。
次は30日の中野サンプラザにも行く予定です。
写真は今回のツアーパンフレットの表紙です。


松_02_DSCN6039.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年久々にゲームにハマる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。