SSブログ

20世紀少年ー第2章ー最後の希望 [DVD・映画]

今日から公開された「20世紀少年ー第2章ー最後の希望」を観てきました。
カンナ役の平愛梨は結構はまってましたね。観る前はカンナ役はどうなんだろうなあ、と思っていたのですが
結構良かったです。
あと同級生の小泉響子役の木南晴夏も結構というか凄く良くて原作のイメージのまんまでしたよ。
また第1章からの引き続き出演している豊川悦司、常磐貴子、香川照之も良かったです。
先日、TVで「もう一つの第1章」が放映されましたけど個人的には劇場公開版の第1章を観てから第2章を観る
事をお勧めします。TV版は追加シーンもありましたがそれ以上に劇場版であったーシーンが意外とカットされて
いるので。
まあ賞味1時間40分の2時間枠のTVと約2時間30分の劇場版とでは仕方ないのかもしれませんけどね。
最後に最終章である「20世紀少年ー最終章ーぼくらの旗」は8月29日公開予定なのでこちらも今から楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらっと新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。