SSブログ

柴田淳CONCERT TOUR 2008 [音楽関係]

11月25日に東京国際フォーラムで行われた柴田淳のライブに行ってきました。
彼女の生歌を聴くのは昨年のファーストツアー以来ですから約1年半ぶりくらいでした。
普段、CDなどで聴いていますがやっぱり生で聞くのは良いですね。またこの東京公演では柴田淳の心の師匠?
塩谷哲氏がゲストとして登場しました。
この二人の共演で「わたしの夢」と「小鳥と風」を歌ってくれました。
本人(柴田淳)は相当緊張していたみたいですけど(笑)
で、アンコールのときのMCで「花吹雪」と「終電」をアカペラで歌ってくれました。
フルコーラスではなかったですけど鳥肌が立つほど感動しました。
ファンである事を差し引いてもアカペラでここまで歌える人はそういないんじゃないかなあ。
次のライブがいつになるかはわかりませんが、次回も絶対に行きたいと思える素晴しいライブでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有楽町駅前ぶらっと豊洲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。