SSブログ

DVD・ダーティハリー [DVD・映画]

今更ながらダーティハリーアルティメット・コレクターズ・エディションを購入しました。
でも購入したのは国内版ではなく輸入版。
アマゾンで検索したら国内版と輸入版の両方がヒットしたのですが国内版が約14000円、輸入版が約8500円と
約6000円の差。
まあ、輸入版の方を買いたくなるのが人情と言う物ですが、DVDの場合だとリージョンコードと言う壁がある
ので躊躇したんですよねえ・・・・
でも、ちょっと気になって調べてみたら何とこのDVDはリージョンがフリー、その上日本語字幕、日本語音声
も収録(国内版と同じ)しかもその日本語音声が山田康夫版であると言う事では買わない理由はありません(苦笑)
届いたDVDを再生してみたのですが、最初の著作権の警告画面、メニューもしっかりと日本語になっていました。
今週末はこれ三昧かなあ・・・・(^^;;;
BOXの写真。

ダーティハリー_DVD_01_DSCN2907.JPG

あとこんなのも入ってました。

ダーティハリー_DVD_02_DSCN2911.JPG


Dirty Harry Ultimate Collector's Edition (7pc)

Dirty Harry Ultimate Collector's Edition (7pc)

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕やけ夜中の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。