SSブログ

リボルテックどこでもいっしょ [模型・玩具]

リボルテックのどこでもいっしょシリーズでウサギのジュンが発売されたので購入しました。
当初は購入するつもりは無かったのですが既発売のトロに持たせられる寿司セットがつくと言う事で買ってしまい
ました(苦笑)
時間が無いのでとりあえず簡単な写真のみを。

640_ジュン_DSCN1116.JPG

640_トロ_DSCN1111.JPG

いやあ、トロのこの表情は良いですね。和みます。
今回はジュン以外にロボットのスズキ、そしてトロとクロの再販分が発売されたのですが、トロとクロについては
付属する顔の表情が初回版と違うと言う事をやってくれました。
はい、買ってしまいましたよ(笑)

それからどこでもいっしょの公式サイトでは今回のリボルテックの発売を記念してトロステーションの小道具(みかん
箱、テレビ等)のペーパークラフトが公開されています。

どこでもいっしょ公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜iPod nanoを霜降りカルビに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。