SSブログ

松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You [音楽関係]

21日に中野サンプラザで行われた松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You"に
行ってきました。
席は0列の30番台と言う事で前から2列目。いやあ、近すぎます。ステージを見るに
はちょっと見上げる感じです。
開場して席に着いた時は変に緊張してしまいました(苦笑)
曲に関してはアルバムの「Cherish You」と「僕らがいた」がメインといた感じで、
後はシングルで発売された曲と言った感じでしょうか。
実は終了後にこの日のセットリストが会場に掲示されていました。
歌った曲をただ羅列するだけではなくどのアルバムに収録されているかも記載されて
いるといった物で、写真に収めたかったのですが、もの凄い人だかりで通行の妨げに
なると言う事で早々と撤去されてしまい、撮影する事が出来ませんでした。

最後に松たか子が歌手デビューしてから今年で10年という事でその10年を振り返る
メドレーがあったのですが、始まったとたんにみんな総立ち。
はい、私も立ちましたよ、こういうのは楽しまないと、損ですからね。
最後のアンコールが終わるまで、立っている状況だったのですが、私は会社から直行し
たのでスーツ姿。
気づいたら汗だくでした。コンサートにはスーツで行くもんではないですね(^^;;
今回、松たか子のコンサートにははじめて行ったのですがいつもCDでしか聞いていない
彼女の歌声を生で聞けただけで満足している自分がいます。
さて次は何時かな?、今回は4年ぶりのツアーという事だったからなあ。

今回のチケット

今回のコンサートのパンフレットです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

a_suzu

先月末に、仙台での松たか子コンサート行ってきました。
>前彼女と一緒。(^_^;
 会社帰りで、しかも雨の中、一曲目の途中で入りました。

でんさんと同じようにノリに合わせて立ち上がったら、私の
周りは、小柄な人ばかり・・・(^^ゞ
ステージが丸見え。

で、後日、行きつけのスナックで話ししてたら、そのお店の
女の子が、私の後ろで見ていたらしい。
>私には、気づいてなかった。(*_*)ホッ
by a_suzu (2007-06-22 22:17) 

でん

a_suzuさん

私は一人で行ったのですが(苦笑)
席の周りはほとんど女性ばかりだったのでちょっと気が引けてました(^^;
by でん (2007-06-22 23:46) 

a_suzu

私が見た限り、観客の年齢層が彼女のお歳にしては、
少々高めに感じましたが・・・
>親がらみもあるかしら

一番受けたのが「歌以外にも、役者やったり、白い
お皿持ったりしてました」と言ったところ。(^。^)
by a_suzu (2007-06-24 09:24) 

でん

私の周りは会話を聞く限り学生でしたね。
確実に自分より年下と言う感じでした(苦笑)

21日の中野では客席からの「可愛い!」、「カッコいい!」と言う
かけ声に対して「どっち?」と返していたのが(^^)
by でん (2007-06-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBookのバッテリーサンサーラナーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。