SSブログ

ダーティペアの大征服 [本関係]

ダーティペアの新作が出ていたので、買って読んでみました。
いやあ、やっぱり面白いですね。
今回はケイとユリが剣と魔法の世界を体験出来るバーバリアン・エイジと言うテーマパークに
潜入すると言う話なのですが、二人のキャラの性格の違いがよく出ていて面白いです。
ケイが戦士、ユリが魔法少女と言う何ともわかりやすい職業?につくと言うのも中々良いです。
惜しむらくはこの1冊では完結しないと言うことですね。
最後の六章のタイトルが「実は、ここまでがプロローグ」になってるわ、最初にある目次には
五章までしか書いてないし(苦笑)
さて次が何時出るかわかりませんが、気長に待ちましょう。
ん?、本を良く見たら「二〇〇六年四月三十日 発行」と書いてある・・・・去年出ていたのね(^^;;;

ダーティペアの大征服―ダーティペア・シリーズ〈6〉

ダーティペアの大征服―ダーティペア・シリーズ〈6〉

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

姐御

一瞬、続編が出たのかと喜んだじゃないですか〜>大征服(苦笑)

出版直後に読みましたよ。図書館から借りましたけど。
ただ、幸か不幸かその前に厦門潤の「@テンション」を読んでたので(漫画だけど)非常にビミョーでした(^^;。
by 姐御 (2007-07-21 13:34) 

でん

だって買うまではホントに最近出たばかりだと(苦笑)
何か最近、この手の情報に疎いんですよねえ・・・(^^;;
by でん (2007-07-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。