SSブログ

コロコロコミック30年 [本関係]

今日会社の帰りに本屋によったら「コロコロ伝説」と言う物を見つけました。

「コロコロコミック」というマンガが今年で創刊30年を迎えてその記念として
創刊から20年を前10巻で振り返る物として出版された物だそうで、思わず買っ
てしまいました(苦笑)
「ドラえもん」、「ザ・ウルトラマン」、「リトル巨人くん」等々懐かしい漫画
が掲載されおり、思わず「懐かしい〜」と声を出しながら読んでしまいました(苦笑)
考えたら小学生の頃にこの創刊号を本屋で買って来てむさぼり読んだんですよねえ。
確か創刊号は「ドラえもん」だけで200頁あったんですよね(^^;;;


オマケその1ミニコミック。


オマケその2創刊号デザインのストラップ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリースティック4GB演劇鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。