SSブログ

トシちゃん25歳、漫画を大人買いする男(笑) [本関係]

いやあ、最近ある物を大人買いして今日配達されてきました。


PHSのカメラで撮ったのでちょっとわかりにくいですが・・・(^^;;;

買ったと言うのは漫画の「マカロニほうれん荘」です(笑)
最近ひょっとした事で読みたくなってアマゾンを検索してみたら未だに新刊で購入出来る
事を知って、纏めて買ってしまいました(苦笑)
以前、文庫本になった物を買ったのですが、こっちの方は選集のようになっていて、全て
収録されていなかったので、ちょっと不満があったんですよね。
まあ、それでも面白さには変わりはなく職場の同僚にも受けてましたけど(^^;;
「トシちゃん25歳、・・・・をする男」(・・・・はその都度違う言葉がはいります)や
「昭和の乙女、キンドーちゃん」等々数々の迷言が・・・・(笑)
いやあ、当分は笑える生活が過ごせそうです。
ちなみに1巻目の版数を確認したら56版でした。結構、続いてますね。
TVでSTAR WARSをつけながらこれを読むのも中々いいもんです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。