SSブログ

ゴジラ [DVD・映画]

今日、会社が早く終わったのでゴジラを見てきてしまいました(苦笑)
今回は最後というのと監督があずみやスカイハイの北村龍平と言う事もあり、どう言う作品になるんだろうと
興味もあったので。
映画は2時間5分と言う2時間を超える物なのですが、そんな時間を気にする事なく楽しめました。
公開前はこんなに怪獣を出してどう収拾をつけるつもりなんだろうと思っていたのですが、それも杞憂に
終わりました。
それから悪役の北村一輝はいい味出してますね〜(^^;;;
狂気的な面を見せつつ見てる人をクスッと笑わせるんですから。
でも、何となく途中で北村一輝がいっこく堂(腹話術の)に見えたのは私だけであろうか(笑)
ラストについてはひょっとしたら賛否両論あるかもしれませんが見てる時はこういうのもありかな?、
と思ったのですが、見終わった後にパンフレットに書いてある監督のコメントを読んでああ成る程な、
と納得しました。
娯楽作品としては十分に楽しめる作品だと思いますよ(^^)

劇場で貰った人形です。
いわゆるおきあがりこぼしですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転猿の惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。